【GRWM】とある着物女子のお出かけ前ルーティーン【メイク・着付け・コーデ】

着付けの動画

うさこまの起床から外出までの流れを撮ってみました🌷

冒頭で目覚まし止めるシーン入れましたが、ここで寝泊まりしているわけではないです笑

あくまでイメージです。 時計の端が潰れてるのは落としたからです🥺悲しみ。

今回、初めて音声を録音して動画に入れてみました。

一方的に自分の話をしてくる友達と電話している気分でお聞きください😂笑

着付けって、確かに速い方が良いけど、オシャレして出かける日は速さよりも綺麗さを大切にした方が良い気がします。

着物をファッションとして考えると、「着付けはデザイン」ではなかろうかと。

平面的な布を立体に纏わせるのですから、そこで個性を出すとなると…それはデザインになるのかなあと思いました。

着付けもコーデのひとつだと思うと、選択肢が増えたような気がしませんか?

必ずしも、皆が同じ形を目指す必要は無いのですよ🤫

コメント

タイトルとURLをコピーしました