【秋の着物コーデ】夏色のセオα浴衣を秋に着るならこんな感じ🍁🌕【夏物着回し】

着物コーディネートの動画

今回は、9月の微妙な気温の日に着たいコーディネートをご紹介!

大塚呉服店で誂えたセオαの浴衣(単衣としても夏着物としても着られる)を使った秋らしいコーデです。

浴衣自体の色は夏真っ盛りって感じですが、合わせる帯や小物で一気に秋らしくなりますよー!

もう昔のルールは古い!正直、温暖化が進んだ現代で昔のルールは通用しないと思う。

秋でも暑けりゃ夏もので良い! だって暑いんだもの!笑

でもでも季節を楽しむのも着物の醍醐味

良い感じ~に楽しみたいですね★

コメント

タイトルとURLをコピーしました