【着物イベント】2022年12月14日(水)~20日(火)開催「きもので楽しむChristmas」in大阪・阪急うめだ本店9階呉服売場

イベント出演・出店情報

着物小物「TSUBAKIAN」、アンティーク着物・リサイクル着物のセレクトショップ「うさぎ小町」の合同POP UP STOREが、2022年12月14日(水)~20日(火)の7日間、大阪・阪急うめだ本店9階呉服売場にて開催決定!

イベントの開催日時・場所は?

2022年12月14(水)~12月20日(火) 

場所:阪急うめだ本店 9階 呉服売場内 (阪急「大阪梅田」駅から徒歩約3分)

現金・各種クレジット決済ご利用頂けます。


※今回から出店者との写真撮影は、当イベントにて商品をお買い上げくださった方限定とさせていただきます。
※うさこまのサイン対応はスタイルブックのみとさせていただいております。
 以前お買い上げくださった方は、お持ちいただければ対応可能です❤️

 

出店ブランドは?

TSUBAKIAN 半衿
TSUBAKIAN 兵児帯
TSUBAKIAN 帯揚げ・兵児帯

■TSUBAKIAN (新品の兵児帯・和装小物)

うさぎ小町 着物・帯

■アンティーク着物屋うさぎ小町 (アンティーク着物・リサイクル着物・帯・和装小物)

AkiKozuka 阪急限定カラーの帯留め

■AkiKozuka(帯留め)今回作家は売り場に立ちません。

 

クリスマスモードの阪急うめだ本店、今年のテーマは「不思議の国のアリス」

毎年恒例の阪急うめだ本店ショーウィンドウのディスプレイ

今年のテーマは「不思議の国のアリス」だそうです!

店内の雰囲気もアリス一色で染まっているみたいなので、

不思議の国に迷い込んだ気持ちでオシャレをしてみるのも楽しいですよ!

私もアリスコーデしちゃおうかなあ~

しばらく大阪での出店予定はありませんので、この機会に是非会いに来てください♪

素敵なコーデをたくさんご提案させていただきます!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました