【コラボ商品】Aki Kozuka×うさこまコラボ第一弾「Jewel帯留め」&「クリスタル羽織クリップ」のご紹介

着物に合うアイテム紹介

こんにちは!

本日は、2024年2月16日(金)発売のAki Kozuka×うさこまのコラボアイテム第一弾をご紹介いたします。

クリスタル羽織クリップ

まずは「クリスタル羽織クリップ」のご紹介です。

乳白色のクリスタルとリボンのチャームがとっても可愛いでしょう…。

いつもとは違う、ギュッと甘さが詰まったミルキーカラーは春コーデにピッタリ!

今回のコラボアイテムでは、羽織クリップにプラスでベロアのリボンがセットになります。

金具を取り替えて、チョーカーとしてもお楽しみいただけます!

羽織クリップは、リボンのみ・パールのみ・2連の3WAY可能!

チョーカーとしては4WAYで使えます!

想像力次第でいくらでも使い方が広がっていくので、毎日のコーディネートが楽しくなること間違いなし!

Jewel帯留め

Aki Kozukaの人気アイテム「Jewel帯留め」

当店限定でレアなミルキーカラーを制作していただきました。

春夏のコーディネートに爽やかな風を吹かせてくれるキーアイテムになってくれるはず!

ご注文方法

2024年2月16日(金)22時 うさぎ小町オンラインストアにて販売開始!

2024年2月23日(金)はこちら…

こちらの羽織クリップも16日発売予定でしたが、只今もっと可愛く改良中!

来週の23日(金)22時に発売いたします。お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました