【普段着物】女着物をメンズ風に着てみたら、なんだか新たな扉が開いちゃったんだな【男着物風】

メンズ着物の動画

今はもう、ジェンダーレスなファッションが当たり前な時代になりましたね!

私は学生時代からずっと原宿・高円寺・下北沢・秋葉原・池袋あたりのカルチャーをどぶどぶに浴びて生きてきたので、

女性が男性の恰好をする事に対して何の違和感も抱いていなかったのですが、

世の中には眉をひそめる人もまあ、いるんですわな。

でもそれが何なんでしょう?自分はどうした方が楽しいですか?

女着物、女着付け、着物女子コーデがいまいち自分にハマらない人…メンズライクに着ちゃえば良いよ!!是非こっちの方が楽しいよ!!!

私はやる!女子女子してるのも好きだけど、こっちも好き🥺❤️❤️❤️

貫き通す、それも立派なオシャレです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました